11月30日の12時から予約開始だったアフタヌーンティーの福袋の予約が完了しました爆笑飛び出すハート

私は楽天で購入しましたが、楽天の場合は開始10分くらいで完売表示が出ておりました驚きアセアセアセアセ


※追記※情報によると10,000円の福袋は12時3分には完売だったみたいです驚き



5000円の分は売出開始から2時間くらいは残っていた気がします。


アフタヌーンティーは楽天以外でも、ネット予約と店舗予約などあるのですねニコニコ

来年も内容が良ければ、楽天で購入しようと思いますが、出来なかった場合は店舗予約の方も頑張ってみようかと思います!


それで、毎年10,000円の福袋を購入してるのですが、いつもはドリンクチケット10枚が今回は

ドリンクチケット8枚にパスタチケット2枚がつくのですっ!!


私はアフタヌーンティーのケーキやお茶などは頂いた事あるのですが、パスタは初めてなので楽しみですラブ飛び出すハート


とりあえず、絶対的に欲しいものは買えてるので良かったですニコニコラブラブ