公文を始めてから、お休みしていた七田式プリントを再開しました!!

七田式プリントは難しい〜と言っていた長男むっちゃんだけれど、公文を始めてからは七田式プリント出来るようになりましたチュー飛び出すハート


正直言うと、平日は公文とスマイルゼミをやらせていたら、七田式プリントをやる時間がないんですよね泣き笑い


平日は公文を頑張ったご褒美にめいろとうんこおかねドリルを1枚ずつやっていて




時間があれば


こちらもやってます。


という訳で決めましたっ!!




平日と土曜日、公文に通ってますが、公文に通った日はスマイルゼミはお休みして、七田式プリントを各2枚ずつ進めていこうと思います看板持ち看板持ち


はたして出来るのか。。。

とりあえずやってみようと思いますっ!