今回も図書館で借りてきたい絵本記録です〜チュー



11月はさつまいも掘りをしてきたので

いもいもほりほり絵本を借りてきました。

いもいもほりほりいもほりほりと口ずさんでいました!

さつまいももスイートポテトにして美味しくいただきました看板持ち

そして子どもたちはおならがプープー出てました笑


この中で良かったのは、

きょうりゅうしんかんせん

次男に大ヒットっ!!長男も好きでしたが、次男がずっと握りしめてました。


けんかのきもちは長男に大ヒットっ!!

何か思うところがあったのかもしれません。


あかいじどうしゃよんまるさんは長男次男ともに好きでした。特に長男かな。よんまるさん呼んで〜とよく持ってきましたニコニコ



こちらの絵本もさつまいも彫り用に。

やねうらおばけはハロウィン用に借りてきたのですが、おばけを女の子が捕まえるお話。2人とも怖いねぇ。と話していたけど、怖くはない話笑 なんだかんだで結構呼んでました笑ううさぎ