絵本の記録です!




真ん中の光で消えてしまっているけど、

絵本のタイトルは

「もけらもけら」です。

もけらもけらは子どもが選んだ本なのだけど、食いつきが半端なかった!!笑


これは子どもたちに大ヒットするであろう、「かみなり」絵本よりも凄かった!笑


「もけらもけら」本の内容は、赤ちゃん絵本という感じで、「ぽへ ばほ ごわらん」とか音絵本なのだけど、私が読むと子どもたち2人とも真似をして、大爆笑しながら一緒に読んでました。上の子も下の子に対して読み聞かせをしてました。


天気や、月、おばけシリーズは子どもたちが大好きなものなので、全てにおいて食いついてましたニコニコ(上の子は絵本全て最後まで聞くけど、下の子は自分の興味あるものを聞きにくる感じうさぎでも今回は全部最後まで聞き入ってました。)


おばけシリーズは相変わらず、2人とも大好きっ!!

仕事で疲れて、1人2冊持ってきて〜と最低4冊は毎日読む様にしてるのですが、その中に必ずおばけシリーズは入ってました照れ


また今日も借りてきたいと思いますっ!