今日は雨でしたが、近くの実家に行き、1人時間を満喫しました!!


11時ごろ実家に行き、ぼーっと漫画を読んだり、ゆっくりラーメンを食べて、ゆっくり昼寝なんてどれくらいぶり!?と思うくらいぐっすり寝て(ずっと寝不足でした。。。)起きて、ティータイム、自分が見たいテレビを見てしあわせな1人時間で疲れが取れた気がします照れ


基本、パパに見てもらうときは資格の勉強だったりと休息タイムが無かった私。それか、出かける計画を立てて外出してしまうので、ゆっくり家で1人でゴロゴロしてるなんてどれくらいぶりでしょうか?



ホントは外に出てアフタヌーンティーでフルーツティーでも頼もうかと思いましたが、(上記写真はアフタヌーンティーのチャイフロート)近くの実家には行きましたが、外出したく無かったので、良かったです。


こういう時間も必要だなぁと思いました。

雨で寒かったし、温かい紅茶がとても美味しかった〜!!

またどこにも出かけない休息タイムを作りたいなぁと思います。