かなりまえの話ですが千疋屋総本店へ行ってきましたチュー飛び出すハート


美味しいフルーツが食べたくて食べたくてニコニコキューン


選んだのはこちら!

「マンゴーづくしのハーフサイズセット」

4,400円ですっ!!爆笑飛び出すハート


マンゴーカレー



フルーツサンド



宮崎県産完熟マンゴーパフェ



高くて手が震える〜笑

けれど、そこに飲み物もついてくるので全然安いっ!!


丸の内のkitte店スペシャルメニューでしたのでこのメニュー食べるには丸の内に行かないといけないのですが、


私は決めましたっ!!

全てが美味しすぎたので、

毎年、食べに行きたいと思います!!ニコニコ

食べて分かりましたが、美味しいフルーツは年に一回は食べようと心に決めました。