コストコへ行ってきました〜爆笑

三連休で朝イチに行きましたが混雑してなくて良かったですニコニコ


購入品紹介









モッツァレラチーズ1kg 2,398-500

オイコスブルーベリー 1,098

カットしめじ 198

オーガニックオリーブオイル 2,358

ストッキング 1,580

バナナ 280

ロティサリーチキン 798

オレンジジュース 568

牛乳 480


合計 9,258円でしたっ!


オレンジジュースは初購入です。ずっと気になっていて保冷剤代わりに。チーズも気になっていてクーポン出てたので初購入ニコニコ

オリーブオイルはいつもの?瓶のやつを購入してたのですが、売ってなかったのでこちらも初購入です。


そしてそして、お昼ご飯に。。。




ハワイアンピザ初購入です!!

ちょっと、私からするとしょっぱいのですが、パイナップルが甘くて甘じょっぱくて美味しかったです。

そして何よりも安いっ!!

こんなに大きいのに、凄いですよね。


そして

マンゴースムージーにパイナップルソフトも購入!!

思った以上にパイナップルソフトが激うまでしたニコニコ飛び出すハート

パイナップルのソフトってあまり聞いた事なくてマンゴースムージーだけにしようと思いましたが、パイナップルソフトが気になり購入。




ホールハワイアンピザ 1,980

ソフトクリーム 300-50

マンゴースムージー 300


トマトビスクも買おうかと迷ってましたが、買えば良かったかなぁ。。。

また次回っ!!