コストコ購入品です。


バームクーヘン 1,448

苺ミルクの素 980-200

フルーツベジタブルジュレ 2,438

バイカラークロワッサン 1,380-300

メラノCCクリーム 1,780-200

オーガニックバナナ 328


合計 7,654円でしたっ!!




バームクーヘンは正直買う気は無かったんですけど、子どもたちのおやつにも良いかなぁと。。。




はじめて、バイカラークロワッサンを購入してみましたっ!

割引があったので購入したのですが、美味しかったですラブ

スコーンを購入しようか迷ったのですが、割引になってなかったしね笑

割引商品を購入する貧乏性な私。。。



メラノCCはこれ以上シミを増やしたくないっ!と購入。

イチゴミルクの素はずぅーーーっと気になってて、今回割引になってたから購入!


他にも色々気になるものはありましたが、、、また今度ちゅー


ホントはね、マンゴースムージーが飲みたくて行ったんだけどね、、、混みまくってて諦めたよねぇ笑

飲めるかしら。。。