楽天マラソン購入品、備忘録ですっ!


1店舗目


長男はスマイルゼミで勉強してるのですが、合わない保護フィルムを切って使っていたのです。。。やっと買えたっ!←忘れてただけ。


2店舗目


先日、海へ行ったのですが、周りの皆がどういうの履いてたのか物色笑 それぞれですが、ここのは使いやすそうだなと思い購入っ!


3店舗目


長男むっちゃん用に1枚あったのですが、次男もんちゃんもトイトレを開始してるので、購入。


4店舗目


歯ブラシは消耗品よね。



5店舗目


お受験する訳ではないですが、何かとA3もコピー出来たら楽よねぇと思って購入。思った以上に大きくガーン驚きましたが、所定の位置に置けたのでオッケーという事で。それと保証がきちんとつけれたのでビックカメラさんで購入。


6店舗目


夏のお野菜のお勉強に。


7店舗目


思った以上に硬くバリバリであった。職場のおやつにしてはバリバリすぎて響きますね笑

美味しいです!


8店舗目


前回グリーンを購入。シワになりますがワンピースはラクなので購入。


9店舗目


煎餅はうまいっ!


10店舗目



子どもたちの夏用サンダル、保育園用。


楽天購入品以上!!