かなり時間が経ってしまいましたが、楽天で購入したものの記録です。


1店舗目



アイスクリーム大好きなので。


2店舗目


下の子もんちゃんの足のサイズが大きくなったので購入。


3店舗目


夏用に子ども達2人分購入。


4店舗目




天気の図鑑は20%オフだった?のと、内容が面白そうだったので。


5店舗目


下半身デブな私には、このパンツ安いし履きやすいし、良い感じ
ラブ


6店舗目


安かったので購入っ!!



コストコではジャガビーを購入。




混みまくってて、ジャガビーのみ!笑


ダークチェリーサンデー



私のパーカーの袖口が汚かったのでウサギさんで隠しました笑


ダークチェリーサンデーは美味しかったです。

そして、店員さんの持ち帰りますか?食べますか?との問いに正直に食べますと言ったら

380円のところ→387円になりました笑い泣き

今度から持ち帰ると言おうっと。