コストコ行ってきましたっ!

また記録残しです爆笑

我が家のこどもたちの必需品、Appleジュレや野菜フルーツジュレが無くなったので。。。


ロティサリーチキン 798

アップルソース(林檎ジュレ) 1,998

バナナ 328

ストッキング 998

学研 毎日のドリル 715

こどもちゃれんじワーク 770-200

UCCブランドアイスコーヒーポーション 1,198

お花 1,998

タケノコの里  1,108

ウォールナッツブレッド 698


合計 10,259円!!でした。


でもあれ?学研のひらがなのやつ、150円引きだったような気がするんだけどな。


お花はコストコで初めて購入っ!



1,998円が安いのかはよく分からないけど、安いのかな??キョロキョロ母親に渡します。




ウォールナッツパン初めて買ったけど美味しい~!!また買いたいな。


林檎ジュレは買えたけど野菜フルーツジュレは買えなかったので次回購入したいと思いますっ!

子どもチャレンジワークは次男用に。学研のひらがなカタカナは長男用に。


そして、写真撮り忘れたけど、葡萄スムージーを購入しようと思ったら、ピーチスムージーに変わってました爆笑

美味しかったですっ!