昨日はスタジオアリスで新春ファミリーフォトを撮影してきましたニコニコ


だがしかし、次男もんちゃん泣きまくり、衣装を着る事も出来ませんでしたネガティブ泣


場所見知り、人見知りまだまだあります。


だと思って、お揃いの洋服着せてそのまま撮影おやすみ 撮影終わってようやく安心したのか泣きは治まりました。

これ、病院もそうなんですよね。。。

病院行ったら泣きまくり、終わったら泣き止む。。。


長男は衣装着れるので今度長男だけで写真撮影したいと思いますっ!


新春くじは2等!!うぇーいっ!

デザインフォトが当たりましたラブ


そして31のデジタルチケットの期限が迫っていたので今年初アイスは31でしたラブ