楽天マラソン開催中ですね爆笑


楽天での購入品の記録を残したいと思いますっ!

と言っても我が家は高いものはそこまで購入しないですえー


1店舗目

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


子どもたちが好きなので購入。

スープはあげてないし、薄めて作ってます。


2店舗目

温かいブラウスが欲しかったのです。

3店舗目
寒がりの私。職場も寒いです←なぜえーん

4店舗目
お煎餅が食べたくてねぇラブ

5店舗目
クリスマスプレゼント用。

5店舗目
七田式プリントAが終わりそうなので購入。他には評判の良い都道府県のやつと、またカタカナ読めない長男むっちゃんの為にお風呂で見れるカタカナ票を。
コピーしてラミネートしてカルタにでもしようかな。

6店舗目
職場に持って行くお茶用。

7店舗目
いつも病院行って検査してたけどめんどくさくてネット発購入。ラク。
2ウィークとワンデイそれぞれ使ってたんだけど2ウィークは目薬してても目に張り付いてとりにくくて、やめてみた。

あれ?これだけだっけな?口笛
必要ないと思うものはあまり買わないからな。また必要なものあれば購入したいと思います!