仕事帰りにカルディへ寄ってみました爆笑


そしたらアドベントカレンダーを売ってるではありませんか!

300円台で買えるチョコを長男むっちゃんにあげるとして、次男もんちゃんはどうするか。。。棒がついてない飴は2人とも与えられないしな。




もんちゃんまだチョコあげてないし、飴もなし。ラムネをあげたいんだよねぇ。

そしたら小物が入るアドベントカレンダーを買うべきか。

そうするとむっちゃんも欲しがるよね真顔

と考えた結果!





こちらを購入!

お値段2,750円✖️2

にしました泣き笑い飛び出すハート

紙のアドベントカレンダー。

それでも安いよねぇニコニコキューン

楽天やコストコの過去のやつも見てみたんだけど2つ買うとしたら、こちらで十分だなと思い購入しましたよだれ


今後も使えるかなぁと思い、今年は子ども達に見つからないようにこっそりラムネや他のお菓子を詰めようと思いますニコニコ