おはようございます!

昨日は長男が朝5時に起きて5時半頃また寝て、次男が6時前に起きてきたのでジョギングを諦めて良かったです笑


にしてもむかつき長男むっちゃん、いきなり朝から怒って、

大泣き怒り「ママ!!起きて起きて!」

バシバシ叩かれる。。。

怒り怒り「下に降りるよ!」

降りたら

大泣き怒り「温かい牛乳ちょうだい!」

大泣き大泣き「温かい牛乳よ!」

怒り怒り「早く!」

レンチンしてる間にトイレ行こうと思ったら、

怒り怒り「何してるの!?ママはむっちゃんの隣でしょ!」

はぁ不安ちょっと不満

不満大泣き「おかわりよ!早く早く!」

飲み終わったら、、、

怒り怒り「上に行くよ!」

怒り怒り「ママはむっちゃんの隣で寝るのよ!!」

すやぁおやすみおやすみおやすみ


マジなんなん??むかつきむかつきむかつき


それに比べて6時に起きてきた次男もんちゃんニコニコ

ニッコニコうさぎのぬいぐるみ癒されるぅ花



なので早速今日の朝、ジョギングしてきましたウインク

今日の朝はジョギングしてる人少なめ。でも風があったからまだ涼しかった〜✨

今日もバナナプロテインを飲んだのですが、溶けが悪かった真顔


走行距離 3.44キロ

消費 206Cal

時間 34分