おはようございます!

毎週土曜日にジョギングを行なっていたのですが、昨日は出来ませんでした笑い泣き


なぜなら、、、

長男むっちゃん、またもや発熱!!えーん💦

5月も子ども2人の体調不良で3日休み、ある1週間は3時、4時起きで普段4時から5時に起きている私としては辛く寝不足で仕事もハンコを変な所に押したりと疲れが出ていました。。。


ようやく、2人とも風邪の症状が無くなって元気になった〜ラブと思っていたら、

またもや発熱悲しいガーン夏風邪みたいです。。。


来週は資格試験もあり、夫も仕事な為、祖父母に育児をお願いして勉強しようと思っていたらまさかのこの展開魂が抜ける

でも資格は必須な為、申し訳ないけどお願いしようと思います泣



さてさて!前の話ですが、おうち遊び用に買った知育お菓子が長男むっちゃんに大ヒット!



私はあまりこういうの買わないのですが、とても安くなっていたので購入スター



色々な味を作れるみたいですニコニコ花


だが、そんなの知らずにとりあえず色々な色を作ろう〜という訳で




こんな感じで作ってみましたひらめき飛び出すハート




可愛く作れたねぇ目がハート飛び出すハートと、ひと口食べてみると、そもそも色によって味があるという事を知らなかったので←パケ見ろ!、この様に色とりどりで作って食べてみると、なんだかよく分からない味になりました爆笑笑


しかもグミというので市販のグミみたいな感じになるのかな?と思ったのですが、そうではなく食感はむにゃむにゃという感じで味もよく分からないしで、母はもういいかなって感じでした泣き笑い


でも長男むっちゃんには楽しかったみたいで、最後まで遊んで作っては食べて〜をしてましたニコニコ

むっちゃんに買ったものだから、買って良かったですウインク

また買いたいと思います!!