復職して1週間が経ちましたが笑い泣き

この1週間の間に事件がありましたガーン

感染症胃腸炎にかかりましたえーん


まず12日の木曜日の早朝に次男もんちゃん嘔吐オエー

そして朝にも嘔吐オエーそしてもう一度嘔吐オエー


その日は保育園を休ませて母が見てくれるという事で会社に出勤!戻ると元気なもんちゃんの姿がラブ

夕方ごろウンチが出てようやく元気になったみたいです泣き笑い

吐いた時は痰が絡んで咳き込んで吐いたので、まさかの感染症胃腸炎とは思わず悲しい


そうすると、13日の金曜日の夜に長男むっちゃんが

赤ちゃん「お腹痛いの」

と私をトイレに引き込んでずっと、ずーーーーと待つもウンチ出ず、ようやく少し出るも、また

赤ちゃん「ウンチでるの」

とトイレに私を引き込むが出ないので、とりあえず、もう寝る時間だからお布団入ろうと言ってお腹をさするも

赤ちゃん「横になりたくない!」と拒否チーン


どうにかこうにか横にさせた瞬間


長男むっちゃん嘔吐オエー

気持ち悪くて眠れなかったみたいで嘔吐後は口をゆすいでそのまま就寝。


そして私14日の朝気持ち悪くて嘔吐オエー

寒くて寒くて熱を計ると38度悲しい

胃痛、気持ち悪さ、関節痛、寒気、下痢、嘔吐、、、。

あー、胃腸炎だなぁと思い、とにかくも病院!!と思い予約。。。


起き上がるのも横になるのも気持ち悪くて辛かったですネガティブガーン


病院受診すると感染力が強いからノロウイルスかロタウイルス、感染症胃腸炎だねと言われました真顔


ただの胃腸炎だと思ったのでビックリ!!

長男むっちゃんは先生から様子を見て

峠は越えたと思うと。私は土曜日1日がピークだと思いますと言われましたが、

本当にそうでした笑い泣き


夜9時まで気持ち悪くて、日曜日の今日は元気に復活!ニコニコ飛び出すハート

昨日は週に1回のジョギングが出来なかったので今日は大事を取ってウォーキング30分にしました!


もう胃腸炎は嫌ですねネガティブ


走行距離 2.21km

消費 139cal