ようやく七田式プリントAの4が終わりましたプンプンキラキラキラキラ

今は5の中盤までやってますラブラブ


七田式プリント3枚が数分で終わってしまうので他のワークを取り入れてますが、

正直プリントを用意するのがめんどくさい笑い泣きというダメママです💦💦

ちなみに七田式プリントBはどういう感じの問題なんだろう。

スマイルゼミや公文も気になるし、、、今後どういう教育で進めていくのが良いのかな。


七田式プリントをコピーするのもめんどくさいので、、、スキャナーでも購入した方が良いのかな札束


お金がかかるぅ笑い泣き








私の大好きなラングドシャ❤️

相変わらず美味しかったw