今日は雨降る前にお庭で遊びました照れ


花壇ではチューリップが綺麗に咲いてチューリップ

もうそろそろ終わりに近かったので

チューリップは花瓶に飾って

花壇を耕してました赤薔薇


そしたらアゲハ蝶がヒラヒラ飛んできたので

長男むっちゃんと虫取り網で

GET!!





部屋に入って昆虫図鑑を取り出しましたウインク飛び出すハート


調べてみると、アゲハ蝶(並)ではなくて

キアゲハだったびっくりキラキラキラキラ

まぁ括りはアゲハ蝶だけどw


図鑑を開かないと分からない事でしたてへぺろ

その後長男むっちゃんは逃したくない!と騒いでいたけど

可哀想なので説得してすぐに逃してあげました花


今日の午前中はなんだか春を感じた出来事でしたうさぎのぬいぐるみスター




公文のはじめての分数パズル
39%オフ→¥1751


公文のたんぐらむ
39%オフ→¥1873


公文の日本地図パズル
35%オフ→¥2273

4/26までのAmazonのタイムセールで

安くなってます🥺💓