久々投稿ですニコニコ

色々ありまして、ミスドの食べ放題へ行ってきました✨✨


復職前の平日お昼前に行ってみよー!とドーナツ食べ放題へラブ

私がどれくらい食べれるのか分からないけど、ガツガツ食べたい!


最初6個選んでその後は3個ずつ選べる店舗でした。




さわやかレアチーズマンゴーパイ 210円

ゴロッとチリソースチキンパイ 210円

生ポンデ宇治抹茶 180円

ポンデザクショコラ 160円

エンゼルフレンチ 150円

宇治ほうじ茶もちふわホイップ 210円




2週目

エビグラタンパイ 210円

BBQフランクフルトパイ 210円


飲み物 3杯 740円


合計2280円


食べ放題1650円だからなんとか元は取った!!笑い泣き


YouTubeで食べ放題見てたら私も食べ放題したくなって行ったけど、正直ドーナツ3個目で満足、6個目で腹8分目、7個目でちょっと食べれるか、、、8個目で限界ガーン


1週目の3個目にエンゼルフレンチ食べたのだけど生クリームがお腹に来る。。。


6個目食べ終わった時点でスープ系が飲みたい〜、しょっぱいもの食べたい〜と思ってパイを選んだけど、パイはパサパサしててしょっぱいんだけどちょっと違う不安


パイがパサパサしてるから口の水分を持っていかれて飲み物を欲しくなる→結果飲み物飲んでお腹が膨れる。


もっと食べれると思ったけど全然食べれませんでした悲しいガーン


パイも温めてもらって美味しかったのだけど、最後8個目は頑張って食べた感がありましたネガティブ

もうドーナツの食べ放題はいいかなと思うけど、でも念願の食べ放題出来たし楽しかったので満足ですラブ


午前中行ったので種類も全種類揃っていたし良かったです看板持ち飛び出すハート