今日は葛西臨海水族園へ行ってきました立ち上がるスター


ひさびさ〜爆笑

何年振りだろうね{emoji:笑}

水族館を予約したのが11時半だったのだけど実際着いたのは10時半。

公園で軽くお昼ご飯を食べました{emoji:よだれ}{emoji:ピザ}




ベンチに座って陽射しが暖かくてポカポカ照れラブラブ

風もなくて良かったです。

むしろ暑い!?びっくり

気持ちよかったです飛び出すハート


時間になったので行ってみましたひらめき飛び出すハート









クネクネ動いてるーと興味持ってくれたのは魚ではなく珊瑚{emoji:笑}





魚に癒されましたニコニコ


いっぱい歩いた長男むっちゃん。

ソフトクリーム食べたいと大騒ぎしてたので買ってみましたパフェ




これがミルキーで美味しかったの〜ラブキューン

練乳をソフトクリームにした感じ。練乳まで甘くはないけどコクがあって美味しかったですよだれ


その後はむっちゃん大好き観覧車へ歩く花




こんなに大きかったっけ??

ちなみに私たち夫婦高所恐怖症です真顔

乗って見たものの、長くない?

調べて見ると日本2位の大きさらしいです汗うさぎ

そんな事知ったこっちゃない子どもたちは動き回り頂上付近で揺れる笑い泣き

足元がゾワゾワしましたわ魂が抜ける

怖いけど観覧車はいいねニコニコ

ちなみに私が好きなのは東京ドームシティの観覧車です。←聞いてない。

何が良いって観覧車の中で音楽が聴けるのですニコニコ

夜景を見ながら良い感じの音楽を聴いて好きな人と良い時間を過ごすというねてへぺろ

クリスマスのイルミネーションを見た後に観覧車良いです目がハート飛び出すハート


次は夜に横浜の観覧車に乗って見たいなぁ。←怖いくせに乗るやつ。