ディズニーランドへ行ってきましたニコニコ

初めての子連れディズニーです{emoji:ラブ}気づき


と言っても行ったのは去年の11月なんですけどね凝視

記録として残しておきますにっこり


とにかくディズニーランドへ行きたくて仕方なくて、チケット購入スタンバイするも繋がらなくて諦めかけた夕方に繋がりチケットが買えた歩くスター


私が行った日は9時から21時までの予定だったんだけどSNS見ると8時半からインパできるという昇天

8時半からインパ出来ましたニコニコ


当日はインパしてすぐに抽選!

ふんわり風船星ミニーのスタイルスタジオ

ふんわり風船星ミッキーのマジカルミュージックワールド

当たりました乙女のトキメキ乙女のトキメキ


そしてファストパスの代わり?のスタンバイパスではプーさんのハニーハントを取得しましたイエローハーツイエローハーツ


ミニーちゃんとのグリーティングは早い時間で取れたこともあり、トゥーンタウンの中をプラプラしていざラブ飛び出すハート







ミニーちゃん会いたかったよ〜ニコニコ愛キューン飛び出すハート

相変わらず可愛かったですニコニコ


パレードが始まるという事でトゥーンタウン近くで

美女と野獣エリアで売られてるアップルキャラメル味のチュロスを食べながら待ってると





皆会いたかったよ〜ラブ飛び出すハート愛


その後は15分待ちの

{emoji:ふんわり風船星}バズ・ライトイヤーのアストロブラスター


むっちゃん1400点とりました笑
昼食は予約を取ってなかったので

うずまきキャンディプラズマライズダイナーでご飯を食べましたよだれピザ
テラス席で食べて楽チン✨



{emoji:うずまきキャンディ}チキンパオ、シュリンプサラダとフルーツ¥1.270

{emoji:うずまきキャンディ}ハンバーグオムライスボール、チーズ添え¥1.550

長男むっちゃんは偏食なので

ポテト、持参したバナナと野菜ジュレ

次男もんちゃんは離乳食セットとバナナと野菜ジュレ  


プラズマライズダイナーは初めてだったのですがチキンパオが美味しかった〜{emoji:ニコニコ}

フルーツはむっちゃんに食べられました{emoji:笑}


続く