あけましておめでとうございます照れラブラブ

今年は復職もあり忙しくなると思いますが長くブログを残せていければと思います✨✨


今日はスタジオアリス

新春ファミリーフォトの予定で近くのショッピングセンターへ行きましたハイハイダッシュ

予約時間より早めに着いたのでお昼ご飯を食べさせてプラプラ歩いていると

旦那がジーッと見ているものが目


お父さんこれ良くない?」

見てみると電車関係の福袋がにっこり

お母さん「あー、これね、、、(知ってたけどリュックがいかにもな感じで、むっちゃんのリュックは違うかわいいやつ買いたい)」

かわいいわけじゃないんだけど、違うかわいいやつが良かったの!不安




でも旦那は欲しそうな感じ。

はやぶさはサイズはどれも売り切れで唯一残っていたのがむっちゃんの着れそうなサイズ一点のみ。

あとはドクターイエローと貨物列車?みたいなやつでした。

お父さん「リュックにパーカーついて、、、3300円はコスパ良い!」

ど旦那がキラキラ驚き

お母さん「…じゃあ買う?知らんぷり

と聞くと、良いと思う!と答えられました。買うつもりなかったけど確かにリュックは保育園のリュックとして使えそうだから買ってみましたニコニコ


その後スタジオアリスで2022円新春ファミリーフォトを撮って帰る途中むっちゃんがガチャガチャの前から離れないぞ泣き笑い


なんだろうと思ったら最近ムシ図鑑を見るのが好きなむっちゃん。

セミの鳴き声が聞こえるガチャガチャが欲しいとの事。

1つ400円ゲッソリアセアセ

種類はというと、ミンミンゼミ、クマゼミ、ツクツクホウシ、ヒグラシの4種類。

普段ガチャガチャやりたいと言わないのに言ったのでやってみる事に。

よく分からないクマゼミだけはあたらないで〜と思ったのに、


当たったよねクマゼミ真顔

せめて分かりやすいミンミンゼミ!

もう一回クマゼミが当たったらどうしようと思いながらもう一回引きました笑い泣き


結果は



ミンミンゼミが当たりました!!ニコニコ


良かった〜泣き笑い飛び出すハート


昨日はとても寒かった日だったけど、家に帰るとセミの鳴き声が響き渡り笑

なんとも温かい部屋へと変わりましたうさぎのぬいぐるみ花

正月感がないチュー