ゆったり、たっぷり、のーんびり♪のフレーズで有名なホテル三日月さんに行ってきましたニコニコ

実は千葉県民でありながらもでございます口笛


当日は晴れて良い感じ!

渋滞もなくスムーズすぎてすぐ着いてしまった笑

富士山がとても綺麗に見れて感動ラブ


今回は竜宮亭に泊まるもチェックイン前にプールで遊べるプランを申し込み爆笑


しかし着いたのが9時半。

受付行ってみると張り紙があり、そこには

11時より受付後プールに

との記載がガーン

1時間半もあるよ。どうするよ。

一度出ようかと車に乗ると

駐車場に入ってしまったから出られないえーんえーんえーん

えー、出るのにお金払うの〜泣き笑い

となったのですが、たまたま駐車場にいた職員?おじちゃんに聞くと

直接竜宮城に行くと受付もしてプールに入れるよ指差し飛び出すハート

との事。

おじちゃーんラブ飛び出すハート愛キューン

あざす!!


しかし受付もチェックインみたいなものだから列をなしてて時間がかかりました悲しい


長男むっちゃんは私と

次男もんちゃんは旦那と更衣室へ。

水着に着替えてプールで待ち合わせ浮き輪


肝心の子ども達は楽しそうでしたニコニコスター

しかしね、室内が少し寒いから温い温泉プールに一度でも浸かってあがるとめっちゃ寒いの笑い泣き

しかも子ども達は当たり前だけど足がつく場所が数箇所のみ。←大人達が座る所のみ。その間ずっと抱っこゲロー

つ、疲れたからプールと繋がってる温泉に入ろうとするも女子の浴室は3階、かつむっちゃんは抱っこが良いとの事でめっちゃ寒い中階段を登る。。。

が、温泉に入るのは水着を脱がないといけないので水着を脱がせて脱いで脱水して身体を洗ってようやく温泉に。

寒すぎガーン

しかもその温泉ぬるいの悲しい

ブルブルしながら温かい更衣室へ。

もうその時点で疲れ魂が抜ける


荷物はロッカーに置いておけば良いのに全部持って一階へ。

旦那は荷物を置いてきたとの事。

そこで私も再度更衣室に戻って荷物を置いてきました。

そこで事件がネガティブネガティブネガティブ

はい。おバカとは私の事です笑い泣き


続く。