待ちに待って整骨院に予約して行ってきました〜おねがい


整骨院のお兄さんに体調大丈夫ですか?と言われ、

お母さん「腰を痛めました笑い泣き

と言うと

お兄さん「え!?!?!?良くなったと思ったら周期的に痛めちゃいますねポーン

と言われちゃいました〜ショック


まぁでも2日間安静にしてたのでね、整骨院に行くまでに腰の具合はずいぶん良くなりましたウインク

腰を重点的にやってもらって良くなりましたウインク


そして翌日は、、、ちょっと離乳食を買いたくてショッピングセンターへ行ってきました

IKEAでは離乳食貰えるしお昼ご飯を食べたのですがチョコカップケーキ幼児食むっちゃんは安定のポテト、ミートボール一個、ゼリーのみ。キッズカレー食べてもらえずチーン


ショッピングセンターへ行くと興奮して歩きまくって手は繋がない。

手を繋がないならベビーカーだよ。と言うとギャン泣き。

眠たいのだと思って抱っこするも寝なくてゲロー

抱っこして歩き回っていたらさすがに疲れたので無理矢理ベビーカーに乗せて私とむっちゃんを離れさせてもらって左矢印抱っこが良い〜笑い泣きと泣くので。

そしてようやく眠りについてチーン離乳食を買えました


ショッピングセンターへ行ってアカチャンホンポしか見れないなんて信じられんゲロー


疲れすぎたので子どもたちが寝てる隙に

アフタヌーンティーでお茶をする事にしました照れ






もう、美味しかった〜ラブ

疲れすぎて疲れすぎて飲むのも

はぁはぁしてたけど滝汗


年初めにアフタヌーンティーの福袋を買っていてそれにティーチケットが入っていてそれを使ったので今回は


無料ですニコニコトロピカルカクテル


白桃の方は白桃が冷凍されてシャリシャリチュー

シャルドネの方は1杯目は炭酸水を入れて紅茶ゼリーなどの本来の味を楽しむ。

2杯目はレモネードを入れて味変して飲んでみるトロピカルカクテル

で両方激ウマでしたイエローハーツ

癒されたラブ


期限もコロナが関係あるのか、今年中まで。余裕があっていいわぁ〜イエローハーツ


という訳でアフタヌーンティーでエネルギーチャージして無事帰路に着きました〜


2歳のイヤイヤ期半端なし。これから酷くなると思うと泣けてくるわ〜笑い泣き