腰を痛めてしまった+母親が助けに来てくれるという事でこの機会は逃したく無い!!


という事で当日の朝は整骨院の予約の電話をしようとしましたプンプン


当日は朝8時に母親が来てくれて長男むっちゃん大喜びお願いイエローハーツ


むっちゃん、もんちゃんの抱っこが出来ない状態だったので母親がいっぱい抱っこをしてくれるキラキラキラキラ

ありがたや〜ラブ

前日の夜、体勢を考えながら寝たので翌日は前日よりかは良くなってはいました。


結局8時半頃むっちゃんだけを送る時には抱っこが必要な場面もあったけど

なんとか大丈夫でしたウインク


家に帰ってから整骨院に電話すると、なんと午後3時半しか空いてないとの事ガーン

むっちゃんのお迎えが出来ないという事で諦めましたショボーン

土曜日に行くしそれまで安静にする事にしました。


という事で、母親がお掃除やもんちゃんの抱っこ色々してくれて助かりました〜チュー


夜のお風呂は旦那が帰ってくるまで待って子どもたちを入れてもらいました照れ

おかげで腰は大分楽になってきた気がしますニコニコ