5/4は旦那が1日フリータイムが欲しいという事で実家に帰りましたニコニコ


午前10時ごろ実家に帰って、ちょうど兄も家にいたので挨拶に向かうと??


いつもならギャン泣きする長男むっちゃんが笑顔で迎え入れていたラブラブラブラブラブラブラブ

成長〜キラキラキラキラ

ずぅーっと兄と会うと泣いてたむっちゃん、うれしか〜ルンルン


代わりに次男みっくん、、、兄をじぃーーー目キラキラ目キラキラ目キラキラ目キラキラキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


真顔真顔真顔真顔この人誰?


知らない人ゲロー


嫌い!!!!えーんえーんえーんえーんえーん


で、泣きました笑い泣き


その後は誰かに抱っこしてもらってれば平気なんだけど、


ズリバイズリバイずりずりずり、、、

後ろに誰かいる??キョロキョロ

振り返ると、、、兄やんゲローゲローゲロー

ギャーーー!えーんえーんえーん

の繰り返しでした笑い泣き


長男むっちゃんはお庭で家庭菜園の野菜とお花に水を撒いたりひまわりひまわりひまわり

公園では初めて1人で滑り台に滑れたりおねがい左矢印今までは階段は登るけど大人と一緒に滑ったり、そのまま引返すアセアセ低い所の滑り台は平気。

1人でブランコ乗ったり。

家に帰るとペットのインコちゃんにオヤツをあげたりオカメインコ楽しそうに過ごしました照れ


次男みっくんははじめて膝をついてハイハイをしてましたラブグッ


夜は私の奢りお祝い出前のお寿司をオーダーして皆でお寿司を食べました寿司寿司寿司左矢印旦那は了承済み。


むっちゃん、みっくんをお風呂に入れて家に帰りましたとさ照れ


楽しかった〜このまま泊まりたかった〜

けど色々両親たちも疲れてしまうからね、、、。と言いながら助けてもらいっぱなしですアセアセアセアセ


旦那はというと漫画喫茶コーヒー

私も行きたいなぁ。。。でも漫画読むと疲れちゃいそうてへぺろ