昨日はむっちゃんを保育園へ送ると泣かなかったラブイエローハーツ

だんだん慣れてきたのかな?

出て行く時にウルッとしてたけどぐすん大丈夫だったでしょ〜😆


昨日は私の咳が止まらず病院へ。

コロナか!?と思ったけど37.6の熱が出てから1週間たってるしまぁ色々あって気管支を痛めたんじゃないかという事で薬を貰ってきました照れ

治るといいな✨


トイトレなのか?

ゆるーくなのであまり意識してるようでしてないのだけど

昨日はむっちゃんお風呂に入って湯船でおちんちんを触りながら

「しっこでる」と言ってきた。

ずっとおちんちん触ってるし私も下の子を抱っこしてるしトイレ行くと寒いしで

洗い場に出した所

オシッコシーと出たキョロキョロ


むっちゃんそれをジッと見て目

「シッコ出た」と言っていた笑


トイレ連れて行った方が良かったのかなぁと思ったけど、トイトレ中は皆トイレに連れて行くのかな?

私はお風呂でいーやと思っちゃったけど笑い泣きでも普通はトイレ連れて行くよね滝汗

寒さにも耐えてトイレ連れて行くのが母親なのか!

昨日は頑張れなかったです💦