一夏のone summer’s memory -6ページ目

一夏のone summer’s memory

ブログの説明を入力します。

どうも一夏です!

今日は朝起きて、筋トレして、お風呂入って、そんな感じです笑


っていっても、3時間はずっと入ってましたからね笑

お風呂の中でずっとポコパンやってましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

え、古い? そんなの聞こえない(´;ω;`)

そんな今日の体重はこんな感じです(((o(*゚▽゚*)o)))







俺の三時間は一体(´;ω;`)


最近、朝立ちくらみするし、そろそろ食生活整えた方が良いんですかね?(´・ω・`)