今日のダイエット記録! | 一夏のone summer’s memory

一夏のone summer’s memory

ブログの説明を入力します。

どうも一夏です!

昨日は暇すぎて一日中、歩き回ってました笑

昼の一時ごろ近くのランニングコースでウォーキング!

最初はランニングしようと思ったんだけどね…

毎日ガリガリ君と、チョコとリンゴをつまんでる俺にそんな体力はございませんでした(´・ω・`)

最初の3kmだけ走って、後はずっと歩いてました!


夜の9時までな(`・ω・´)

もう五時ぐらいから頭ふらふらしてたんだけど、20kmは歩いてて

あれ、これフルマラソン分歩けるんじゃね?

→んじゃきりのいい50km歩けば良いんじゃね?


そんなこんなで50km歩いたというわけですよ(*^^*)


そんな体重の結果がこちら!

[photo:01]


なん だと!?


[photo:02]


八時間も歩いたというのに、
変わったのは、200g(´;ω;`)


俺の一日っていったい笑


多分、俺の身体の限界なのかも笑