最近、更新してなくてすみません(´;ω;`)
さて、自分がダイエットを始めてもう一ヶ月になるんですが、そこで前の体重を振り返ると

うん、めっちゃ太ってる笑
北海道に行って、ラーメン食べて、ジンギスカン食べたからな~(*^^*)
それで今日の体重は…

こんな感じですよ(((o(*゚▽゚*)o)))
とりあえず一ヶ月で人間ってこれだけ痩せれるんですよ(*^^*)
ただ俺の身長なら55kgはいける、と偉大なる先輩に言われたため、それを目指してもう少しダイエット頑張りますよ~(((o(*゚▽゚*)o)))