今日のダイエット記録! | 一夏のone summer’s memory

一夏のone summer’s memory

ブログの説明を入力します。

どうも一夏です

最近、更新してなくてすみません(´;ω;`)

さて、自分がダイエットを始めてもう一ヶ月になるんですが、そこで前の体重を振り返ると



うん、めっちゃ太ってる笑

北海道に行って、ラーメン食べて、ジンギスカン食べたからな~(*^^*)


それで今日の体重は…



こんな感じですよ(((o(*゚▽゚*)o)))

とりあえず一ヶ月で人間ってこれだけ痩せれるんですよ(*^^*)


ただ俺の身長なら55kgはいける、と偉大なる先輩に言われたため、それを目指してもう少しダイエット頑張りますよ~(((o(*゚▽゚*)o)))