今日のダイエット記録!どうも一夏です 最近、疲れが溜まってます(´・ω・`) しかし、疲れ=カロリー消費ということは ∑(゚Д゚) 結構減りましたね(((o(*゚▽゚*)o))) とは言っても、マジで体力やばいんで、少し休むかも(´;ω;`) 身体の弱い俺を許して(´;ω;`)