今日のダイエット記録!どうも一夏です(*^^*) 今日は、休みだし、トレーニングするか~って思っていたのですが、ちょっと風邪気味(´;ω;`) お家で療養中でございます(´・ω・`) そして、そんな自分の体重は! 順調に減ってる~(((o(*゚▽゚*)o))) 第一目標の65kgまであともう少し(*^^*) 明日からも頑張ろう!