ダイエット始めます!どうも一夏です(´・ω・`) 実は最近、悩みがあります それは、みんなにデブデブ言われることです(´;ω;`) 甘いものが好きすぎて、ついつい食べ過ぎちゃうんです(´;ω;`) だから、ダイエットを始めたいと思います(`・ω・´) 今はデブだけど、頑張ってスリムなイケメンになるからみんな見てて(´;ω;`) とりあえず目標は64kgだよ~ 達成したらどうしよう… とりあえず、宣材撮るか笑 なるべくダイエット記録更新するんでみんな見てね~(((o(*゚▽゚*)o)))