ダイエット始めます! | 一夏のone summer’s memory

一夏のone summer’s memory

ブログの説明を入力します。

どうも一夏です(´・ω・`)
実は最近、悩みがあります
それは、みんなにデブデブ言われることです(´;ω;`)

甘いものが好きすぎて、ついつい食べ過ぎちゃうんです(´;ω;`)
だから、ダイエットを始めたいと思います(`・ω・´)

今はデブだけど、頑張ってスリムなイケメンになるからみんな見てて(´;ω;`)

とりあえず目標は64kgだよ~
達成したらどうしよう…
とりあえず、宣材撮るか笑

なるべくダイエット記録更新するんでみんな見てね~(((o(*゚▽゚*)o)))