本日大寒

ですが、今週末にはプラス気温になる予報の札幌。
さっぽろ雪まつりの準備も進む中、お出掛け日和の一週間になりそうですね♫

平岸に来たら、ぜひお立ち寄りいただきたい!お気に入りのインドカレー屋さんをご紹介しまーす( ´ ▽ ` )ノ

札幌市豊平区平岸2条6丁目
平岸街道沿い
「デリガーデン」

インドの方が店長さん
厨房にもインドの方
本場のカレーをご提供!

今回は、ラムカレーをいただきました。
photo:01


photo:02


美味しそうでしょ~☆彡

玉ねぎとトマトをふんだんに使用したルーがフワフワ旨味タップリ!
ラム肉もゴロゴロ入っていて食べ応えアリ!

ライスかナンが選べて、ナンは顔より大きく、表面サクッと中モチモチ!香りのいいバターナン。
普通盛りのライスは他店の大盛りほどの量なので、私は半分にしてもらっていますが…それでもルーが多めなので満腹!

他にもほうれん草のラムカレーや、チキンやエビなど種類豊富で、ナンはチーズやフルーツ入りも選べます。
タンドリーチキンやサラダも充実していて、ランチやディナーはもちろん数人でいろいろオーダーしてワイワイ楽しむのも♬

レジの近くにはインドの雑貨も
photo:03



一階にはテレビがあって、お一人様でも退屈しないし、二階はグループでも利用できます。
テイクアウトもOK

笑顔が素敵なスタッフの皆さんがお出迎え。
とても優しい雰囲気のお店ですよ~

寒い季節に身体ポカポカ
ぜひぜひ、味わってみてくださいね!