つづき。

当日も快晴の中、まずは花火見物の場所を探しに…十勝大橋の河川敷は有料席が用意されているメイン会場、その付近は大変な混雑ぶりだと聞いたので、十勝大橋とすずらん大橋の間ならとテントを設営して場所を確保!

ここなら少々の距離はあるものの、目の前に打ち上がる花火はもれなく見れるはず~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
photo:01


まだ開催まで時間があったので、西日が照りつける中をひた走り、緑豊かな真鍋庭園へ…
photo:02


photo:03


木陰は爽やかな風が吹き抜けていて、真夏の日中を忘れさせてくれます。
カフェの中庭でアイスコーヒーをいただき、しばしの間ノンビリくつろぎタイム♫
photo:04


photo:05



コンビニでお弁当を買って会場に戻り、堤防に腰を下ろしてスタンバイOK!

豊平川のをひとまとめにして何度も打ち上げる、そんなゴージャスさに感動~☆彡
photo:06


画像では伝えきれない迫力は、まさに一見の価値アリ!

が、しかし。
次に8月13日が土日になるのは、今から5年後の2016年~ヽ(;▽;)ノ

帯広市民や近隣の町に住んでいて、毎年この夜空を気軽に楽しめる皆さんが羨ましくなる、そんな機会でした。

よぉし
5年後にも行くぞ~!