本日快晴!
朝7時に札幌を出発。
WRC最終日は、砂川市の河川敷にあるサーキットで行われました。
ジムカーナ用の舗装路面と砂利のダートを1本に繋ぐ、変化に富んだコースを駆け抜けます。
スタート地点
土埃を巻き上げ、砂利を蹴散らし、迫力のステージ!
遠くから見るとこんな感じ…狼煙が上がっているみたい⁈
全てのレースが終了し、ドライバーや観客が札幌へ移動。
北翔クロテック月寒ドームに戻り、いよいよ表彰式が行われます。
おめでとうございます☆
そして、シャンパンでお祝いを♬
さらに、観客にもかけちゃう!
みんな嬉しそ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
最後は記者発表を…
ドームの外に出ると、すでに国内チームのブースは片付け始めていました。
なんだかサミシイ…
シトロエンチームは「一番」と書かれた日の丸鉢巻きをしめて撤収作業に勤しむ、ホッと和む一コマです。
さらにフォードの皆さんは、ラクビーやサッカーのボールを蹴って和気あいあい☆時々フェンスを超えると歓声があがり、お客さんがナイスキャッチ&リリース!
まだ帰れない、帰りたくない人達が居残る夕暮れ時です。
今大会の模様は、FM Apple アップルプラス 9月13日(月)午前11時からの「週間アップルスポーツ」で詳しくお伝えしますので、ぜひお聞きくださいね!
iPhoneからの投稿















