豊平本店の映像はこちら!

 

 

分解清掃の映像はこちら!

 

 

こんにちは♪

ワンスタイル琴似店からお届け致します❕

今回はこちら!

 

 

 

 

こちらの洗濯機の一番の特徴と言えば…!

 

そう!!

 

穴無し洗濯槽!!!

 

 

こちらはSHARPの7K洗いになります。

 

SHARP独自の技術、穴無し洗濯槽を搭載した洗濯機なんです。

 

 

穴無し洗濯槽は

外槽とのすき間にムダな水を貯め込まないので

節水しながらもしっかりと洗えちゃいます❕❕

 

 

そしてこちらの商品は

イルカの高速遊泳の原理をパルセーターに採用した

「ドルフィンパル」を採用していますイルカ

 

タテ方向の水流を起こし

もみ洗い効果をプラス!

 

落ちにくい汚れもしっかり落とせますキラキラ

 

 

 

見た目もグリーン系は結構希少なカラーリングなので、オシャレな感じがしますよね🎵

気になった方は是非店頭へ!

 

 

 

皆様のご来店

お待ちしております(*'ω'*)

 

 

 

 

皆さまお馴染の

テレビCM☆

 

ユーチューブでもご覧いただけます!

 

 

 

 

 

 

 

 

各種家電、トミカ、G-SHOCK買取しています☆

 

札幌市内最高額を目指してますので是非査定させてください

 

家電専門のワンスタイルだからこそ出来ることが沢山あります(#^.^#)

 

ぜひお近くのワンスタイルへおこしくださ~い

 

 

↓↓↓ホームページ↓↓↓

  ワンスタイル

 

当社の家電は全て、除菌清掃&メンテナンス済み♪

 

新品並みの耐久年数に、アフターケア付きで故障の心配もありません

 

 

中古家電

 

から新しいステージ

 

ネオセキュリティー家電

 

 

 

ワンスタイルだけのおもてなしをぜひ(*^^*)

 

 

 

 

 

・豊平本店

札幌市豊平区豊平4条9丁目2-1

0118276696

・大通店

札幌市中央区南1条西2丁目18 イケウチゲート 7階

0112116128

・琴似店 

札幌市西区琴似二条1丁目2-1 5588琴似 2階 

0112158111

 

総合リサイクルショップオープン!!

ZA -ジーエー-

札幌市中央区南1条西2丁目18 イケウチゲート 4階