皆さんこんにちは☆

ワンスタイルの長ちゃんです(`・ω・´)

今回はiPhoneやAndroidの修理の内容について少しお話ししようと思います!

 

 

一口に修理と言っても、どんなことが出来るの??

 

皆さん、普段の生活の中で、iPhoneやAndroidは欠かせないですよね?

ですが、使い続けていれば当然、様々な問題が生じます。

・落として(ぶつけて)画面が割れた。

・飲み物をこぼして水没させてしまった。

・長年使い続けていて、バッテリーがすぐに切れてしまう。

・バッテリーパックがパンパンに膨れ上がってしまった。

 

等々、簡単に思いつくだけでもこれだけありますし、そのどれもが結構深刻ですよね。

特に水没やバッテリーパックの膨張は、すぐにでも対応しなければいけません!この記事を読む前に、今すぐご相談ください笑

と言うのは冗談でもなんでもなく、水没の場合は時間との勝負なのです。対応までの時間が短ければ短いほど、データを救い出せる確率が飛躍的に上がりますが、逆に二日も三日も放置しちゃうと、データは消えてしまう可能性が飛躍的に上がってしまうのです!

 

バッテリーパックの膨張も、実はとても危ない状態です。

 

これは、バッテリーパックの構造上によるものなのですが、バッテリーパックに傷が入ると、その瞬間に強く発火してしまい、文字通り本当に危険です。画面や背面パネルが浮いてきている方は、すぐにでも修理しましょう。

 

また、この他にも

・充電ケーブルを挿しているのに充電が出来なくなった。

・触れてないのに勝手に動いたりタップされる。

・急に電源が入らなくなった。

といった内容も受け付けております。

 

 

 

ここまでバキバキに割れてしまっていると、割れている部分で指を切ってしまったり、反応しなくなってしまったりするので、買い替える予定が無ければ修理に出した方が絶対に良いですね。

 

パーツが店頭にあれば、即日で対応も可能なので、まずは是非一度ご相談ください♪

 

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

各種家電、トミカ、G-SHOCK買取しています☆

 

札幌市内最高額を目指してますので是非査定させてください

 

家電専門のワンスタイルだからこそ出来ることが沢山あります(#^.^#)

 

ぜひお近くのワンスタイルへおこしくださ~い

 

 

↓↓↓ホームページ↓↓↓

  ワンスタイル

 

当社の家電は全て、除菌清掃&メンテナンス済み♪

 

新品並みの耐久年数に、アフターケア付きで故障の心配もありません

 

 

中古家電

 

から新しいステージ

 

ネオセキュリティー家電

 

 

 

ワンスタイルだけのおもてなしをぜひ(*^^*)

 

 

 

 

 

・豊平本店

札幌市豊平区豊平4条9丁目2-1

0118276696

・琴似店 

札幌市西区琴似二条1丁目2-1 5588琴似 2階 

0112158111