豊平本店の映像はこちら!

 

 
分解清掃の映像はこちら!
 
 
おはようございますニコニコ
 
今回はこちら!
 
 
 
プラズマクラスター搭載
 
SHARP 9K 
の洗濯機です◎
 
こちらは大容量9Kですが
41分でスピード洗濯可能!
 
パワフルな洗浄力で短時間で洗濯☆
 
 
また、すすぎ1回の洗剤に便利な
「すすぎ1回コース」に加えて
 
 
「スピードコース」も搭載し
よりスピーディなお洗濯ができますびっくりキラキラ
 
 
 
 

らせん状の凹凸を施した「スパイラル穴なし槽」と

「Wウイングドルフィンパル」により

強力な巻き上げ水流を起こしてくれるので

 

しつこい汚れもしっかり撃退!

 

 

 

見た目もまるい洗濯蓋で

 

かわいいですよねラブラブラブ

 
 
 
なかなか入ってきませんので
 
気になった方はお早めに!
 
 
 
 

皆様のご来店

お待ちしております(*'ω'*)

 

 

 

 

皆さまお馴染の

テレビCM☆

 

ユーチューブでもご覧いただけます!

 

 
 
 
 

 

 

 

各種家電、トミカ、G-SHOCK買取しています☆

 

札幌市内最高額を目指してますので是非査定させてください

 

家電専門のワンスタイルだからこそ出来ることが沢山あります(#^.^#)

 

ぜひお近くのワンスタイルへおこしくださ~い

 

 

↓↓↓ホームページ↓↓↓

  ワンスタイル

 

当社の家電は全て、除菌清掃&メンテナンス済み♪

 

新品並みの耐久年数に、アフターケア付きで故障の心配もありません

 

 

中古家電

 

から新しいステージ

 

ネオセキュリティー家電

 

 

 

ワンスタイルだけのおもてなしをぜひ(*^^*)

 

 

 

 

 

・豊平本店

札幌市豊平区豊平4条9丁目2-1

0118276696

・大通店

札幌市中央区南1条西2丁目18 イケウチゲート 7階

0112116128

・琴似店 

札幌市西区琴似二条1丁目2-1 5588琴似 2階 

0112158111

 

総合リサイクルショップオープン!!

ZA -ジーエー-

札幌市中央区南1条西2丁目18 イケウチゲート 4階