TODAY'S
 
素敵なお庭のご紹介

 

 

前回ご紹介いたしました、喬木村O様邸の完成したお庭の様子をご紹介します。

 

普段お子さんと遊んだり、バーベキューなどを楽しんだり、来客が多いときには駐車場にも出来る多目的広場として土間コンクリート舗装とウッドデッキを施工しました

その際、大きくなりすぎた庭木も思い切って撤去したことで広いスペースが確保できました。

 

 

目隠しフェンスも施工し、プライベート空間も確保できましたグッ

 

とっても素敵なお庭が完成いたしましたニコニコ

 

優しいご主人と、植物が好きな素敵な奥様、工事の際は大変お世話になりました。

寒暖差に気をつけてお過ごし下さい。