朝、六時につきましたよぉ~
表彰式終わって直ちに現地を出発、
集中治療室で待っているオーナーのもとへ
18時半ギリギリに病院到着。
こが・くに・ほずと報告。
なぜか、サービスみやいが「がんばります」と
オーナーと硬い握手をかわしてました。
さて、三井の大塚バージョンよろしく
降り続く雨のなか、4番ゼッケンのK氏がトップタイムを出し、
後続車が抜けないまま1秒差をつけて優勝![]()
O2蚊も1本目タイムで得た10位のまま終了。
たぶん、前回の優勝がなければ
初めてのコースで10位は快挙と喜んでいたと思う、
10位だからとめげないで順位に入れたことを素直によろこびましょう![]()
おめでとうо(ж>▽<)y ☆
さてさて、N3クラスでは
今福さんが1本目ミスコースをしそうになりリバース&エンジンストップの為、沈んでしまい、
それでも後半タイムだけだと3位とのアナウンスに前半のミスがなければポイント圏内に入ってたかもと思うと残念![]()
もうひとり。。。
2本目、全開ミスコースの
木さん。
ミスコースを気にしすぎてミスコース
田崎さんいわく、あれは飲みすぎだよぉ~だそうです
その田崎さんは1本目の4番手タイムをみごとにひっくり返しての優勝![]()
以前、どしゃぶり雨の門前でタイムアップできますよと軽く言って
ほんとに逆転優勝したときのことが思い出されました。
今回もタイムアップしますよと言い放って![]()
Hな田崎さんは嫌いだけど、走ってる姿はカッコいい![]()
有言実行の田崎さん、ほんとにすごいっの一言に尽きますヘ(゚∀゚*)ノ
SC1 くに&ホズ
ホズは水対策不足での1本目リタイヤ。
そして2本目もなんとか完走。少々気負いすぎの感あり。
くには1本目なんとか6位に位置付け、このまま雨が止まなければ
シードの夢もまだ残ると願ったものの
K氏に味方した天候も二人を見放したようです![]()
しかし、ここだけの話。
サービスに来てくれたHG宮井からの拾って電話を無視!
自力で歩いて会場までやってきた彼は
そんな仕打ちにもメゲズにセッセと薄情なKのタイヤ交換を
雨の中、ニコニコしながら行なう姿が健気![]()
デーモンもお天気の神様もお仲間?