「再会」をテーマに
二度記事をメモ書きました。もう一つあります・・・・とふってましたが、今日は「出会い」を。


さかのぼる事、中学時代。学校間の交流目的だったと思いますが、他校の生徒とメモ文通をしていました(今じゃ考えられません・・・・笑っ(^^ゞ)

手紙だけで留まらず一緒に遊んだり、同じ学校目指して勉強したり。


そして
高校から始めた文通相手。とりとめのないやり取りが・・・・・実は今も続いているのです。
彼は四国の方で、二度ほど声を聞いたことがありますが、会ったことはありませんでした・・・・・しかし、数年前に会えたんですぅ(≧∇≦)/

彼のお子さんが全国大会出場との事で家族で宮城に来たのです。会場が広すぎで人はうじゃうじゃ・・・・・
賀状の顔を思い出しながらキョロキョロ。
出会った時は、思わず抱き合い?ましたよ。


たぶんもう二度と会うこともないだろうと思われる、この出会い。
浅い?付き合い?がこれほど長く便りを出し合うのは何故?



*:・゚・:.:・゚:*:・゚・:.:・゚:*:・゚・:.:・


マイペース過ぎてごめんなさい。ナカナカ時間がとれなくて。・゚・(>_<)・゚・遊びにも行けてません。