こんにちは😃

ワンストロークペインティング講師の大関たえです。

今日は久しぶりに、旦那君とお出かけしてきました♪

横須賀のベルニー公園のバラを見に行って来ました。
お花のピークは過ぎていましたが、まだまだ楽しめました。(バラの木が減っていて、ちょっと残念でしたが)

お昼ご飯は、最近テレビでも良く紹介されている「YOKOSUKA PORT MARKET」に行ってみました。
食べ物屋さんもたくさんあって、賑わっていました。
フワフワのアジフライとラーメン🍜をいただきました。
美味しかった〜💓

最後は、旦那君好みのお船を見に走水神社⛩️に寄ってきました。
ここは、私もお気に入りのパワースポットです。

エネルギーチャージできました💖