とりあえずぐるたんの生放送聴いてきたったー(*^ω^*)
お兄様本当いい声でしたまる。
いつもの生は夜中で見れないのでとてもテンション上がりましたまる。
ぶっちゃけすんげぇニヤニヤしてますなう。
てなわけでこんばんは!夜咄ディセイブ聴いてナニコレちょうかっこいいとかホクホクしてたら「る」の収録曲発表を受けてテンションがとうとうクライマックスですこいつぁもうダメだぁ雅楽ですこんばんはー!
はい、ちょっと自分でも何言ってるのかよくわかんないです。
キーボードの変なトコ押しちゃっていっしゅんローマ字しか打てなくなってたりして楽しいです←
ニコ生っていうのを初めて覗いたんですけれど、すさまじく人がいっぱいなんですね!5万人てすごいなぁ!
3回くらい画面止まって見れなくなっちゃったんですけれど、大方見ることは出来た!はず!
もう選曲やばいね!私は買います来月!
新大の試験終わった次の日からシフト入れてもらって稼がなきゃ!
稼がなきゃで思い出したけど、今日やっと2013年初の服を買いに行きました!
しまむらですけどね!
えぇ、私しまむら大好きです!
どれくらい好きかっていうと、中1くらいだったかに長崎に旅行行ったとき、関西弁の同年代の女の子に指さされて「しまむらや!しまむらや!」って言われても笑顔で着続けるくらい好きですね!
名前も知らない彼女と色違いの同じデザインだったwww
さすがしまむらwww
つか新潟人が関西人に指さされて笑われるin長崎ってあんまりない状況ですねwww
あ、で、しまむら行ったんですけど、お買い物したらお財布の中身が80円になっちゃって!
まぁ3000円しかない状態で服買いに行くのもどうかと思いますけどね←
ちなみに私服や私自身に関しては一切画像はうpしません!
去年のコスプレとか爪とかは別ですけどねー。。
自撮りとかがうp出来るのはやっぱり可愛い若い子に限りますね!
こんくらいの年になると、よっぽど自分に自信がある人とかしかやらないんじゃないんですかね?
色々気にしちゃう年頃(?)だし。
服とかも、もう昔みたいなスカートとか選べないですね!個人としては体型的な意味で!
18とか今年から大学生とか、社会人の一歩手前じゃないですか。あんまり派手なこともしたくないしなぁ…
常識ある大人になりたいから、まずは見た目から常識的な人間になりたい今日この頃です(・ω・)
正直、自分がこういうコト言ってるのすらキモいんですけどねー
そういえば前の記事で、がっくん描いてるって言ってたと思うんですけど、
描いたっちゃあ描いたけど納得いかなかったので破棄┐(´∀`)┌モウシラネー
その代わりにがっくんの横にガリガリした髪なが司の写メをうp。。。
なんか最近いっぱい落書き載せてますね。どうした心境なのやら……
あ!なるほど!
上の話もまんまあたし当てはまるじゃないですか!
なるほど私気持ち悪い腐女子!
つか腐女子公言してる時点で私も結構なキチガイですねww
やっべ、じゃあアレか、この年になって自撮り晒す子とか、「恥さらしたるwww」とか思ってうpってるんですかね!?
でもそろそろ本当にいい年だし、脱腐女子とかするべきかなぁ……
最近の若いヲタクさんとか、結構マナー悪いの目立つ子とか多いんですよね…同じ腐女子としてどん引きするくらいのとか。
本当にそろそろ世間体とか印象とか気にして生きてけるようにならないとなぁ…(´・ω・`)