人間って寒さで泣けるんですね・・・

私はもうダメです。凍えきってしまってもう何も出来ないです。もう泣き出しそうです。




こんばんはー、ひたすら元気が出ないのは怒られすぎたせいでしょうか・・・雅楽です・・・グタぁ


時間がないよ・・・

お金もない・・・

でもカラオケには行きたいんだ・・・!

もう歌うことしか私にはないんだ・・・!


どうしてこんなに雅楽がヘコんでいるかと言いますとね・・・


話すと長くなるから話しはしないんですけどー・・・


もう、ごめんなさい・・・!





もう12月も折り返しまして、色々な締め切りが迫っていますよ・・・!

1000打の御礼もうpしなきゃですし、企画にも提出しまきゃですし、

コピ本も描かなきゃですし、ラミカも作らなきゃですし!

何も出来てませんよ私、もうこれ諦めるべきなのかな?もうダメなんじゃないかな?雅楽ちゃん。

でも諦めたらオワリですよ!頑張らなきゃ!

うん、まだ頑張れる気力はあります!

でも気力しかありませんね!画力も時間も何にもないけど!


さぁ、今日の新潟は本当に寒かったですねぇ!

雅楽は今日、カーディガンもコートも手袋も付けずに制服1つで1時間も外に放置されてました(苦笑)

皆様がお住まいの地域はいかがでしょうか?

東北や山の方じゃ雪は積もっているんでしょうかね?

関東は冬、乾燥するけれど天気はいいですよねー(ニコ)

新潟から高速使って東京行くときは、トンネルを抜けるとまったく雪がなくて良い天気なので、いつも感動します(笑)

雪は綺麗ですけど、やっぱり観賞用ですね(苦笑)



あとあと、皆様がなんだか騒いでいらっしゃる「青少年ナントカ法」?とやらなのですが、

どうしたのですか?皆様なんだかすごく怒っていらっしゃいますよね・・・?

アニメがなくなるとか、そんな曖昧な情報しか持っていないのですが、どうやら2次元を嗜む私たちには少しばかり厳しいもののようですね。

本当はもっと情報を持って考えるべきだとは思うのですが、

やっぱり誰かが不満を持つような答えが可決されてしまうのはあまり嬉しくないですね・・・

自分がそういう立場だからというワケではないのですが、もっとこう、

どちらの立場の人も納得できるような結論が欲しいですよね(ニコ)

雅楽はより多くの人が譲歩しあいつつ納得できるものが嬉しいです。




さぁて、もう寝なきゃですね、その前にお風呂入らなきゃ!

でも寝る前に1つくらいは絵を描いておきたいかなぁ・・・

万が一ものすごーく上手に描けたら、うpしたいと思うような思わないような(ニコ)