書こう書こうと思っていたのにすっかり忘れていた雅楽の渾身の叫びです←まず忘れておくな
こんばんはーっ、未だに年賀状を書き始めていません雅楽ですぅうわぁどうしよう間に合うかなぁ!?←まず書けし
今年はあまり書かない予定なので頑張って元旦に届くように出します・・・!
届かなかったらアレです、日頃の行いが悪いんだとでも思ってくださry(コラ
今日はこの後ラミカの下書きを続けます。
まだボカロの方には手を付けていませんが、デュラの派生の方をちょっとづつちょっとづつ・・・
席替えの結果一番前の席になってしまったので、これからは授業中にこっそりなどは出来ません・・・(´・ω・`)
お家で頑張るしかないなぁ・・・特にお休みの日とか・・・あっ、もう週末じゃないですか!
コピ本はどんなのを描くか未定なのでまだ何にもやってないです・・・
甘裏様はどんなのを描くのかな?
雅楽はもう、しばらく前に考えていたFF4のギャグ話とかイザシズの微妙な話とかしか思い浮かばないです(苦笑)
財力も余裕も画力も何もないただの雅楽なので、やっぱりちゃんとした本とかがスペースに並んでいるサークル様ってかっこいいですよね・・・!
イベレポとかを見てみると本当に大変そうですが、何よりも楽しそうなので尊敬です。
雅楽もそんな風になれるかなぁ・・・あっ、今の画力じゃ無理に決まってるじゃないの(笑)
そういえば来週の水曜日はサンホラのアルバムの発売ですね!
スペインとかイベリアのお話はどうなったのかっていうのは少し気になりますが、でもでもメルヒェン楽しみです(●´ω`●)
相方が買ったら貸してもらおうかなぁ・・・
Dグレと交換で貸してもらおうかなぁ・・・
あ、あと相方に私信です。
ソフトってコレ、
「Radio Line Free by Cycle of 5th」
ってヤツ。