ムシムシしてますね



土曜日の夜中2時(日付変わって日曜日)
夜間の救急病院に付き添いで行ってきました
どうしても付き添わなきゃいけない理由があっての事でした



検査結果
コロナ陽性
(私ではないです)


昨日、もう1人も発熱してしまい
私は??みたいな感じです
マスクはしっかりとしていましたから大丈夫だとは思うけど

車に40分は一緒に乗っていたので
どうなんでしょうか?


今は特に変わりはないし
たまに体温計ったりしてる程度です
いつまで様子みてたらいいのかな?




ハーベストに新しい味が出ました
パイン
めちゃくちゃジューシーな味ですね
お菓子ひと回り小さくなったと思いますが

美味しすぎて
もう一袋
追加で買ってきましたよ

今週も頑張っていきましょう!