DAISOのサンセベリアの子株
成長中
竹の子みたいだよねぇ
この調子でうまく育って欲しいところ


今日は風もあるし
窓の近くに置いていい感じに土を乾かしてます



今日は27℃まで気温上がるみたいです
髪も先日、パーマかけたことだし
モリモリデカ頭には
オサラバした(笑)
頭も快適だね!




セイコーマートで珍しくパンを買ってみた
ふだん買わないので
どれにしようかな~、と
迷ってしまう

売り切れてるパンもあったので
目ぼしい商品が見つからず


ちぎりパン ピザチーズを選んだ
ボリュームがあるパンだったので◎です


パンに甘みがあるのか?
ピザソースが甘いのか?
どっちなんだかわからいけど甘かった

ま、普通かな