今朝は寒くて暖房つけました
昨日、北海道で雪が降った場所もありましたね



昨日は
実家に行って夕飯食べて帰って来ました


DAISOにも寄り道して
観葉植物探してたんだけど
ひとっつも売ってませんよ(笑)

え〜??
って感じ

どうしちゃったんだろうね




ドラッグストアでサンプルもらいました
全然使った事がないので
とりあえず↓基礎化粧液を昨晩使いました
トロッとした化粧水で
私にしたら苦手なタイプ


それから美容液、乳液、クリームと普段通りにつけました


そして今日
化粧したら
顔シワっぽいのよね〜
潤い感は無しです

口まわり、まぶたの乾燥も気になりました

基礎化粧液と
私の肌年齢が合ってないかもしれません

いい商品なのかもしれないけど
私には合わなかったようです